写真のダウンロードについてのルールはこちら

【三浦市】城ヶ島の老舗お食事処まるかさんの絶品マグロ三色丼

三浦市

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、家族で三浦市の城ヶ島にある老舗お食事処「まるか」さんまで行って来ました。

スポンサーリンク

城ヶ島一筋の老舗お食事処まるか

上の写真はダウンロード禁止です。

城ヶ島の中でもひときわ目立つ黄色い建物が目印のまるかさん。

以前から気になっていたので、今回は家族でドライブがてらお食事をさせて頂きました。

メニューは城ヶ島にあるお店なので、海鮮のものがメインです。

その中でも、丼もののメニューがかなり充実していて、注文が決まるまで結構時間をかけちゃいました。

結局お店のおばちゃま達のおすすめを聞いて、マグロの三色丼に決定。

まるかおすすめのマグロの三色丼

マグロは漬けと中トロとネギトロの3種類です。

かなり厚切りになっていて、結構大食いの僕でもお腹いっぱいになる量があります。

味は、もう写真で見たまま絶品です。

お食事って五感で楽しみますけど、やっぱり最初の見た目でほとんど決まりますよね。

まるかさんはお食事が美味しいだけじゃなくて、なんというか、接客がすごく丁度いい距離感で居心地がいいんです。

僕たち家族も初めて行きましたけど、子供の事を気にしてくれたり、気さくに話しかけてくれたりと、なんか田舎のおばあちゃんに会いに来たような感覚でした。

シャイな息子も笑って自分からアンパンマンの人形の紹介なんかして話しかけていたので、よほど気に入ったんだと思います。

小さなお子様がいるファミリーの方は安心してお食事ができますし、いい思い出にもなりますよ。

かなりおすすめできます。

僕自身もかなりお気に入りになってしまって、次は息子がもう少し大きくなったら魚釣りをしに来て、またまるかさんでお食事をごちそうになりたいですね。

息子は今回はあまり食べれなかったですけど、次来るときは成長の証としてガッツリ食べさせてあげたいです。

まるかさん、美味しいお食事ごちそうさまでした。

城ヶ島 まるかサービス・ステーション お食事処/お土産販売
城ヶ島(神奈川県三浦市・三崎港の先)にあるTVでも雑誌でも取り上げられた老舗。お食事、お土産処「まるかサービス・ステーション」の紹介です。名物干物バイキングにきやっせー。専用無料駐車場完備!

 

 

記事内の写真は自由にダウンロードして使ってください。

また次回の写真をお楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました